人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心って

懸賞 2007年 03月 16日 懸賞

ENAでする

今日はピアノを習いました。。徐々にクリアしていく楽譜♪うれしいです。

今週末はレコーディングだし、エナの心の世界はいつもと違う風邪が吹いています。。

そぅいぅ気持ちの時は私の知っている世界が小さく見えて
知らない世界を知りたくなったりします。

風が私の狭い心の世界の壁にぶつかって
他の隙間を探す感じ、、。わかるかな(><)

新しい視野を広げて
経験をたくさんしたいなと思っています。

心って不思議!
苦しかったり、痛くなったり、嬉しくなったり
楽しくなったり

ロボットには味わえない気持ちが人間にはあって。。苦しい時はこんな心を捨てたくなったり
嬉しいときはこの気持ちを忘れたくなかったり。。

変なの~~~。

だけど
人 で あることに幸せを感じます(●´∀`●)/

by feelenasoul | 2007-03-16 17:55

<< サランラップ クレラップ   もぅ水曜かぁ、、 >>