人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未開封お菓子from ハワイ

懸賞 2007年 03月 02日 懸賞

未開封お菓子from ハワイ_b0105903_1415095.jpg

ワイハで買ったお菓子

まだ食べてないことに気が付きました(~ヘ~;)

エナは以外と海外の食べ物が大好き!まずいって皆言うけど、おいしぃよ??
例え見た目がまずそうな物でも興味がわきます。

あぁ~~
もぅハワイ行って1ヶ月経つ~~~~~~~泣


ハンバーガーおぃしかったなぁ、、。。

ハワイって あましCDSHOPとか 少なかったような、、??

気のせいかしら~~~


今日はピアノの楽譜と向き合っていましたぁ~~~~

…楽譜ってすごぃよね?

……誰が考えたんだろ??

って弾くことより

あらすじを気になってる場合じゃない~~~~~


いま作詞に悩んでたりしまする

最近は言葉にしたくても


なんか照れるよね(笑)

自分の言葉って

でも照れるけど
ENAは自分の書く言葉は好きなり、以外と(´∀`)
(皆様も自分を大好きでいましょう)

by feelenasoul | 2007-03-02 01:41

<< いいよ、これ   すり減ったCD >>