普段の写メ( 笑)

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

b0105903_14125530.jpg

左はENAでするる
右はりな。

皆様コメントありがとですぅ
どんどん声をかけてくださいませ~~(笑)


世の中たくさんのアーティストがいて、ENARINAもその一組です。。
二人の歴史はまだまだ浅いけど いままでの曲、これからの曲で皆様の体の一部になればいぃな と 思いまする(*´∀`*)

エナは感情が強いとか、個性が強すぎる ってよく言われます(笑)

直感は冴えてるらしいです(笑)

でも個性が強いって皆、個性が強いのでは?? 十人十色ですよ。。
そぅそぅ

日本では一億五千万以上の人口がいたら一億五千万色以上が
あるわけですよ。

まぁその中でも似てる色はたくさんありまするが☆彡

自分の色は自分にしかなくて 他人も自分の色を好きになってくれる人もいる!ヾ(=^▽^=)ノ

そんなプラスでいきましょ~~~~~(≧ω≦)

ちなみに双子は全く別の色の二人です(@゜▽゜@)
組み合わさったらいい色になるのではないかと(笑)
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-24 14:12

<< 今日の音楽なり   最近のネイル >>