やっててよかったぁ

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

エナエナです゜+。(*′∇`)。+゜

今日嬉しかったこと!!


エナリナ札幌の地下鉄乗る前ホームでは

まわりは双子と気付くらしく、、年配のおばぁさまには 爪かわいぃねと 言われ じーっと観られたり、、
地下鉄に乗ったら

若いメガネかけたお姉さんが
歌を歌う双子さんですかと、、

ナンパされました(笑)

クラブで歌ったのを観たらしく 声かけてくれました!!CDも聞いてくれてるみたい!!

嬉しい。嬉しい。ありがたい!!街角で声かけられるのが一番うれしいな。たくさんの人口がいるのにエナリナに気付いてくれる。(笑)


もっともっと私たちを知っていって下さい(≧ω≦)
双子の歌聴いて元気になって(@゜▽゜@)
双子パワー吸収してください(o>ω
最近携帯変えたから、顔文字使いまくりでぇす


さっきリナが リナ曲新しいの一人で作る!って張り切ってたぁ。
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-17 18:37

<< 今日のコメント   ブログ広めたいの。。 >>