ブログ広めたいの。。

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

エナでするε=┏( ・_・)┛
みなさんバレンタインデーどうでしたか?

街にいくと アーティストがバレンタインデーのために作りました!って感じの曲ばかり流れてました。

双子の歌もそうなって人がワクワクしたりする曲も作りたいなぁ。。

そのためにはブログもかなりリンクされたらいいのになあ('∀'●)どんどんアクセスして
双子の歌もしってもらいたいにゃo(^∇^o)(o^∇^)oネット系でも双子のエナリナってね☆ヽ(▽⌒*)(笑)
だから広めていきたいので力をかしてくださいませ ゜+。(*′∇`)。+゜

書き込みもたくさんしちゃってね(//∀//)
ラップ以外の曲つくりたいな(m'□'m)
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-17 03:07

<< やっててよかったぁ   独り言です >>