クリスマス

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

b0105903_5354393.jpg

MERRY X'MAS!

ENAです

クリスマスってみなさん 知ってましたか

知ってますよね

私は ケーキ を いま時間食べてました

フルーツケーキファクトリー!

おいしい 果物とタルト

さっぱり!

街の人って どぅ クリスマス過ごしてるのかな。。
買い物したり イベントいったり 素敵なディナーを

だけど クリスマスを楽しく過ごす人の応援するために仕事して働く人もいたり
さまざま

エナは 隣の家の 人までどう過ごしてるか気になりますくらぃ

みんな 幸せ 感じたり 悲しみ感じたり     クリスマスソングはいま時期流行り

まわりがクリスマスって今日 騒ぐから      つられて急いでお祝いしなきゃと エナも騒ぎます 笑

和歌山のどこかで パンダの双子が生まれたそうです
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-25 05:35

<< 2006/12/31   手前がリナぁ 後ろがエナぁ >>