バースデー前夜

懸賞 2006年 10月 15日 懸賞

b0105903_21252724.jpg

双子。 おばさんへの道を着実に進んでます。

なぜなら明日10月16日で新しい歳になりまする。

おばさんになります。

で、 今夜は仲間とリナと誕生日祝い☆

フグ鍋~♪

写メは料理する前のフグちゃん!

たのちみぃ~!!


リナとエナは誕生日プレゼントはお互いに服の交換!

かなりお互いに喜びました\(^O^)/

みなさんあたしらを祝って! 笑

リナはエルメスのバッグもらってたなぁ、、。笑  ダイヤとか 笑  もぅそんな高価品を身につける歳?!                      エナは デジカメとかぁ
あとは、な・い・しょ♪


まぁ20歳はCD出したし、歌も着実に良くいってる。21歳はそれよりうえを目指していきますかな!!
[PR]

by feelenasoul | 2006-10-15 21:25

<< 21歳になりました   >>