懸賞 2006年 10月 09日 懸賞

b0105903_1540824.jpg

ENAでするぼ                  新しいスカルプ!!

いつも五色~七色までつかぃ、派手にしてみましたが、今回は二色にし、ゴールドとピンクにしました(☆。☆)


ってか行った店を変えてみたけど、今回行ったとこは下手でした、、、。

お薦めできません。


で、先週土曜にあった室蘭でのイベント。  双子パワーはすごかった。


音の悪い場所だけど、 なかなかちゃんと自分の声、 相手の声をきけたかな、、、。

あとは全身を使うようにしました。

まだまただけど!!三年前より いま。 二年前より いま。 一年前より 現在がいぃ。

ってか、 帰りは台風の突風と雨でやばかったです!            運転はENAだったけど マジやばかったね。 死ぬかと思った。

だって、 だってだって!
行きは時速90キロでゆっくりの千歳から高速で一時間、帰り千歳まで 時速50キロの 二時間(;-_-+

マジ高速意味なーい


だけど、キャンペーン中で高速料金半額だった(☆☆) ラッキー!笑

エナは突風と雨のすごさのあまり、ビビリ運転。途中で樽前のパーキングで休憩しよぅかと したけど、 強風のあまり、車ごと飛ばされるかと(@_@;)

そして時速40キロから再びスタートした運転。               マジ台風 さよなら。

あっちぃけ

RINAは、あまりにも運転恐怖による精神異状になり おかしくなって笑いながら運転する私にむかって 大丈夫?大丈夫? って つぶやいてた 笑


恐ろしい一日だったぁ
[PR]

by feelenasoul | 2006-10-09 15:40

<< ラブ・ベター   今日はイベント! >>