懸賞 2006年 09月 01日 懸賞

b0105903_195377.jpg

ENAでするぅ…                 写メは愛犬チワワのシルヴァ君です☆彡                  双子は犬バカなので、かなり可愛がってます☆彡              写メを撮ろうとしたら何故か死んだふり………               みたいな感じ 笑                マジ素直なシルヴァ君であり、少しほっとくと淋しさのあまりにうなったりしてきます。。笑

おやつばかりENAはあげちゃぅから、アッシーではなく、シルヴァのメッシーです 笑

まだ二歳で童貞。

この先、箱入り息子でいてほしぃのだ。。。←これじゃ犬もストレスたまるよね、、だから唸られるのかな…

シルヴァは父の日に父にRINAがプレゼントしたんですけどねっ(^O^)

宝物です、、
[PR]

by feelenasoul | 2006-09-01 19:53

<< あなたならどっちをEAT ?   ネイルとRAP >>