人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルとRAP

懸賞 2006年 09月 01日 懸賞

ネイルとRAP_b0105903_3234877.jpg

ENAです☆彡                  爪をネイルしました!              今週はグラデーションスカルプです☆       上のパステルカラーがRINAの爪、下の濃いキラキラカラーがENAです。                   綺麗にできました!              お洒落は楽しいでする!!
お互い隣の席で手をいじってもらってたけど、お互い隣の芝生はよく見えた らしく、 お互いのほうをいいなぁ~って言い合ってたこの双子  笑

りーやんのも素敵!

えーやんも自分のが好き!
そんな感じ。

服はあまし買ってないから増えてないけど、今日は素敵な服を双子はお揃いでいただいたので、満足で感謝です 喜

ありがとです、、、

最近は体磨きでする 双子。
もちろん、、心も、、笑

MY NAILSから衣替え BUT MONEYスケール大きくBAD
カラダ綺麗にしたぃのが女サラダ胃に入れてばかりになんな
大事なのはハート
退治しな君の夢のアート壊す障害
そして生涯をかけて生きる君の将来

っておもしろRAP気分のENAでした☆彡



by feelenasoul | 2006-09-01 03:23

<<   たそがれ >>