懸賞 2006年 07月 22日 懸賞

ENAどす!                   今日は晴れたばい。
多少曇りあるばい。

風は涼しいばい。


今日は室蘭のイベントじゃい。24/7でやるからぜひぜひ来てください(^O^)

衣裳はENAが一人で札幌の街中で買いに行きました!笑 りーやんに内緒で! スタイリストかしら私!笑            まぁ選んだ服は見てからのお楽しみで、イメージは夏の砂浜を歩く涼しげな双子。

まぁ私服っぽぃよぅで、私服じゃもったいない服かも~。わりと派手だから 笑

やっぱね、色んな服を来てきましたけど、やっと歌にあった服を選んでいけるよぅになったかといぅかなんといぅか、、、 笑

すみません、本当は適当です、爆笑

ただイメージだけです、。
舞台にとったときの双子。

うふぷ
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-22 14:38

<<   >>