今日はR&Bイベント!

懸賞 2006年 07月 08日 懸賞

b0105903_2022413.jpg

こんにちわわです。               写メはかなりブレています。奥のハンチングボーイはENARINAのFEEL OUR SOULのトラックを編曲してくれたAKIRAくんでするる。。。
で、写ってるようで写ってないのがバーテンダー?らしぃGO君で、相方RINAが目の前なり 笑


まぁこんなメンバーがCOTTON CLUB J にはいまする
ぜひ遊びにきてくださいなりなりなりなりなりなり!
九時オープンなりなり!


今日もあたいら、気合いいれまっする。

CD配りまする。。

まだ千歳まで来る時間あるでしょぅ 笑

見守ってくださーぃ。。。
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-08 20:22

<<   >>