人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2006年 07月 03日 懸賞

ENAENAでするるる。。              最近は夏にやっとなりましたねん。。。                  こんな日は                   レディーボーデンのバニラ味のICE CREAMです。

BUT喉乾くので気を付けて!

ちなみのこの間告知したカフェオレ。。プラチナではなく、プレミアムテイストでした。

…(TΤдΤT)

今日は朝から作詞をしてましたが まぁただなんとなく 浮かぶ言葉を紙に書いたり。。。

その時々で詞の内容って変化していくから難しいです、、。
時間の流れや 自分の心の移り具合で変わるから、、一つを完成させるのは難しいですよね、、、。。。             とかいって それに流されないのがENARINAでする。 たぶん(*υ*)

人からもらった言葉は大切にしてます。。。   

サッカー、イタリア勝って欲しいなりなり!!
イタリア!!

なんとなく。イタリア。                         イタリアの国の形、長靴に似てるから、足に関連してイタリア。。                   ってRINAが言ってたからENAもイタリア。。。              この二人はいつも同じ。笑
イタリア。。。。

ジェラートおいしいからイタリア。。。。。。

本場の食べたことないけどイタリア。。。。。。。

by feelenasoul | 2006-07-03 22:53

<< 今日はR&Bイベント!   噂のミリアン☆彡 >>