懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

b0105903_2294019.jpg

ENAでする。

これからFEELOURSOULのENARINAは苫小牧にて歌わせていただきます。。。

で、この写メはリハが終わり、くつろぐ二人の様子。笑  マジのんびししまくってすみません~~~~って感じなのだぁぁ!

まぁたまにはありかな。


今日はR&Bのイベントです。アタシ達もその雰囲気に合った感じでいく予定でする~~~!!

楽しみ~~~~~~!!

ROOTSのスタッフの皆さんにも協力していただき、練習させていただいていまする。

………………………。

ボリボリ。

……RINA、お菓子食べ過ぎじゃ?
まぁENAも人のこと言えないかぁ~ 笑

ってな今日も元気良くファイトする二人でいまする!
皆さんイベントに是非、足を向けてくださいなぁ☆彡
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-09 22:09

<<   6月9日のイベント >>