懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105903_21231465.jpg

なんだかんだ東京にいる二人。色んな人を見れている気がしまする☆彡 

頑張ったなぁ。。自分自身を出し切ったかな。。六本木での役目も終わり、ENARINAは新宿アルタで買い物。ヒール靴を二足買っちゃいました!!嬉。かなり安いなぁ、アルタ。

で、あたいらが大好きなANAPで可愛いサテンジャケットと運命の出会い。最初はリナが欲しい!って駄々こねてたけど、やっぱり買うのを諦めようとした可愛い妹の姿を見兼ねた姉のエナ………。

お揃いでリナの分のピンクと自分の水色。買っちゃいました 笑 優しいなぁ、エナ 泣笑。

今日頑張ったからだからね! 今日だけだよ!笑

で、東京の友達と中華食べてぇ、品川の夜景の見れるBARに来て、大人の気分。エナの嫌いなエスガルゴを頬張るリナ。やめてくれぇぃ~~~泣

東京はこれから♪
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-27 21:23

<<   空港にて。と昨日のお礼。 >>